ココイチのスプーンが欲しい件3【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09726.jpgchihilog1.jpg

DSC08920.jpg
さてー前回までで見事スプーンをゲットしたわけですが…
今までの戦いはこちら↓
まだスタンプラリーもあるし、応募券も半端だしもう少し続けます。

DSC08902.jpg
グランドマザーカレー!(9回目)

DSC08903.jpg
はい、はずれはずれ。

DSC08900.jpg
そしてスタンプラリー用に単価アップで今日はサラダ!
このままではスプーン貧乏だ。

DSC08921.jpg
おかげでスタンプ5個達成!!
ドリンクorトッピング券ゲット!

DSC08947.jpg
グランドマザーカレー!(10回目)
パッと見わからないけどチーズで単価アップ。

DSC08946.jpg
はずれ。

DSC09145.jpg
グランドマザーカレー!(11回目)
ほうれん草で単価アップ。

DSC09143.jpg
はい、はずれ。ほんっとに当たらないですね。

DSC09144.jpg
これで2回目の5枚はずれ貯まりましたー(11回中1回当たりのため)

DSC09721.jpg
ハッシュドビーフ!
もうはずれ券は要らないしずっと食べたかったので(*´▽`*)
しかもスタンプラリーでもらったトッピング券で半熟卵乗せ。
辛くないしタマネギシャキシャキだしずっとこれが良かったぜ。
そしてこのハッシュドビーフでスタンプラリー貯まったので!!!!

DSC09722.jpg
ゲットだぜ!

DSC09723.jpg
2個目のスプーン。

DSC09724.jpg
グランドマザーのキャンペーンとは違ってこちらは燕産ではない。

DSC09726.jpg
こちら!

DSC09725.jpg
ここいち!

DSC09728.jpg
二つ並べてみると質感、形など全然違いますね。
上が今回の。下がグランドマザーの燕産。

DSC09729.jpg
箱も全然違う。
これでしばらくココイチから足が遠退きそうです(笑)

<今後の予定>
5/13 アンペアーのシュミ!サンドアート編公開生配信(まちなかテレビ)
サンドアート
5/25 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
5/29 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)

タイトルとURLをコピーしました