ちひろライスの件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちひろライス
chihilog1.jpg
昨日いつもの観覧車で久しぶりに「ちひろライス」オーダーしたらいつのまにかちひろライスはハンバーグカレーになってました。
まあちひろライスはご飯の上にサラダを乗せて+あとはマスターの気まぐれでトッピングなんですけど。

10527360_487460178051602_1089020682927893792_n.jpg
久しぶりに過去のちひろライスの写真を引っ張り出してみましょう。

moblog_69a489d8.jpg

moblog_ffdaeca0.jpg

moblog_834d5c11.jpg
もっとサラダが主役で僕は構わないのですが、これはこれでおいしいから。
オーダーが恥ずかしくなくて、サラダでご飯食べることに抵抗なくて、その日の気分で何が出てきても構わない人は是非観覧車にて「ちひろライス」頼んでみてください(時価)
カフェレストラン観覧車
群馬県桐生市稲荷町3−5
11:00~23:00 年中無休(木曜夜と土曜夜は占い!占いは要予約)

コメント

  1. アンペアー島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    島倉パフェ、通称白パフェもオススメです。
    極度の甘党の方は是非♪

タイトルとURLをコピーしました