ぐんま芸人劇団「おかえり」閉幕。ありがとうございました。

スポンサーリンク
ぐんま芸人劇団「おかえり」

9月22日23日!ぐんま芸人劇団第3回公演「おかえり」計4回上演いたしました!
延べ350人以上のお客様が来てくれました!鬼の暑さでごめんなさい!

おかえり

350?…1回の定員60だったはずなのに…増席増席で乗車率146%!!
ご来場ありがとうございました。 コメディというかコントの今回いかがでしたでしょうか??

ぐんま芸人劇団

有鄰館・有鄰館演劇祭・おかえりスタッフの皆様もありがとうございました!

ぐんま芸人劇団

僕は70分中60分待機おじさんでした。「出てこないかと思いました!」「途中から見入ってたから酒井ちひろの存在自体忘れてた」「頭いいから医者似合いますね」などなど最高の誉め言葉をいただきました。医者的なシーンないけどな!

みんなとピークの持っていき方1時間ずれてるの大変なんだぞ!裏でみんなで握手したりグータッチしたり気合入れて「よっしゃーいくぞ!」ってところから60分一人なんだからな!

缶バッジ

あと僕のバッジ出たって声少なかったんですけど出ましたか?みんなそうちゃん引いてたような…。

ちゃんさや

僕が着ていたTシャツはなんとモデルの人が直々に破いてくれました。
いいだろう?ちゃんさやが破いた服着たことないだろう?

ちゃんさや

今回の主演の田中沙季ちゃんと主役の座を巡って髪を引っ張って蹴落とそうとしているのではなく、仲良くセット中のちゃんさや。

ちゃんさや

今回初参加の名女優かおりさんのメイクもするちゃんさや。
ということは酒井と長沢くんのおじさんメイクも…

さくらわに子

さくらわに子かーい!ちゃんさやじゃねーのかーい!

さくらわに子

わに姉さんは自分の激しいメイクでも忙しいところ、酒井と長沢サムライのメイクの面倒まで見てくれて大変助かりました。

入内島優奈

それはさておき、ゆうなちゃん写真集出したいわー

ここからはメンバー紹介でーす。

田部井大

総監督たべいちゃん。
「他のお笑いの人って演出でどういうところを見てるのか」をたべいちゃんからコッソリ盗むつもりでいつも練習に参加してました私。

【出演】

田中沙季

相当な重圧を背負い込んでた主演の田中沙季:松田よしの(ゆみこ)

松田聡介

僕の親友のそうちゃんこと松田聡介:柳原。今回は僕と激しくぶつかり合いました(物理的に)

ちゃんさや

みんなのちゃんさや 横塚沙弥加 :山下京子

さくらわに子

残念ですがこの人と再婚します。さくらわに子:キャサリン。

長沢雄介(巨峰3兄弟)

熱くなって言葉が出ないけど十分伝わったよね?長沢雄介(巨峰3兄弟):吉田則松
主題歌最高でしたね。

相変わらずの国民の弟 青木ともや :袴田蒼汰
60分以上椅子。

山崎香(劇団ブナの木)

美人女優 山崎香(劇団ブナの木) :中野桃子
ホントは優しい人なんです…かね?僕もほぼあれしか見てないので知りません。

入内島優奈

僕の大好きなツッコミでもはやお馴染みの 入内島優奈:一ノ瀬麗華。
アイドルーノですよアイドルーノ。

あっ

やっべ…

佐藤ちゃんと写真撮ってない…。

佐藤涼平

佐藤涼平(ワンクッション):金城タマ次郎
さとうちゃんが毎回ボケを変えたりアドリブ入れたりするから毎公演ごとの楽しさがありましたー。そのシーン関係する人は大慌て。

おかえり

あっあとワタクシ、酒井ちひろ:松田よしのりでしたー。

また来年がありましたら「おかえり」って言って迎えてくださいね。

[美術] 森蔵 [協力] ボランティアサークルCVC

[協賛]
青木工業所、Juice Bar Lamp、お菓子の扇屋、自音寺、前原工業、かたぎり新里整骨院、中華料理万里、古民家cafeらいむ、ヨコマチカンパニー、藤屋第一支店、桐盛館、串焼きダイニング紅屋、紅白生花店、せきあっし、セレモニーホール板場(※敬称略・順不同)

コメント

タイトルとURLをコピーしました