高崎店もオープンしたナポリタンのパンチョでカレー合い盛り! 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パンチョのカレー
ちひログ

今日はカレー。

場所

ナポリタンのパンチョ

今年オープンしたナポリタンのパンチョ伊勢崎店。

2024年9月には高崎店もオープンして群馬に2店舗目が!!

伊勢崎店は伊勢崎のオートレース方面。宮子町の元はなまるうどんのところです。

ラーメンで言ったらやまこうとか山岡家とかの近くですね。

メニュー

メニュー

もちろん看板メニューは大盛りのナポリタン他パスタメニューですが…

カレーメニュー

カレーもあるじゃん!しかもパスタと合い盛りあるじゃん!ということで

券売機

店内で発注です。

券売機は2台あり、左は現金も使える、右はキャッシュレスのみ。

最近キャッシュレスのみとか増えてるけどみんなついてこれてんのかな?

ディスプレイ

注文したらディスプレイに番号出るまで待ちます。

カレーwithミート

カレーwithミート

前回ナポリタン食べたし、カレーとミートソースの合い盛りにしてみました!

カレーなぽ

でかい!さらに目玉焼きとベーコンもトッピングしちゃうぞ。

カレー

そこまで辛くないカレーは特に書いてないけどめっちゃトマトを感じる。

ご飯も十分な量。

ミートスパ

そこにさらにソースたっぷりのミートスパ。

いろんなアイテムあるけど粉チーズは必須ですよねー。

カウンター・テーブルあり。

大満足の一皿でした。

店舗情報・営業時間

スパゲッティーのパンチョ 伊勢崎店
住所: 群馬県伊勢崎市宮子町3635-9
電話: 0270-40-1870
営業時間:11:00 – 21:00
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました