支那ソバ 雲吞 渦(うず)でワンタンメン 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
支那ソバ 雲吞 渦
ちひログ

今日はワンタン!ラーメン!

場所

支那ソバ 雲吞 渦(うず)

場所は前橋の元総社。前橋ICとパンプキンのちょっと北、イオン高崎の東。

元一合舎さんのところですよね。

駐車場

駐車場はこの後ろにもあるので…15台近くありそう。

食券機

店外にあるタイプの食券機!さすが2024年9月10日ニューオープンのお店は新紙幣対応です。

ニューオープンということでメニューも絞って提供のようです。

店内はカウンターとテーブル席。出来たばかりでめっちゃきれい。

メニュー

前述のとおり、支那ソバとワンタンメンのみのようですが食券機にには担々麺、つけソバ、魯肉飯などの文字も見えて期待大です!

でも最初は絶対これでしょ。

ワンタンメン

ワンタンメン

店名に雲吞って入ってるしワンタンなしの選択肢はありません。

海苔、なるとなどノスタルジック系?な支那ソバって感じの一杯。

ワンタンメン

トッピングはその他ねぎ、メンマ、チャーシュー、ワンタン。

スープ

スープ。

天草大王(鶏)って書いてあったけどもっといろんなパンチ力を感じます。上の油感もいい感じ。

めん

めん。細ストレートぱっつり麺は自家製麺って書いてありました。

そして写真で見直すときれい!

チャーシュー

チャーシューはトロトロじゃなくてしっかり系でした。

ワンタン

自慢のワンタンは5個?しっかりした味で間違いなし。

揚げネギ

揚げネギが卓上にあるので乗せてみると

ねぎ

またより深い味わいに。

支那ソバ 雲吞 渦

早くほかのメニュー解禁されないかな

店舗情報・営業時間

支那ソバ 雲吞 渦
住所: 群馬県前橋市元総社町1251-1
電話: 070-1472-5327 
営業時間・定休日:まだ様子を見ながらっぽい
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました