【波間のエメラルド】サイレンススズカさん新衣装実装おめでとう!夏イベントも尊いぞ!【ウマ娘】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年は特別な夏になる!
え?なぜかって?
ウマ娘 プリティーダービーに!待望の!!
サイレンススズカの新衣装が実装されたからですよ!!!!!!!!

7月31日から始まった新イベント『夏の陽は、青く凪ぐ』
コチラのイベント開催に伴い、サイレンススズカとアグネスタキオンに新衣装が実装されました。
水着じゃぞ、水着。

今回のイベントストーリーは、夏合宿が舞台。
エアグルーヴ、アグネスタキオン、マンハッタンカフェ、ジャングルポケットと
同じ部屋になったサイレンススズカ。
しかし、スズカはどうにも不安そう。
彼女はうまく夏合宿を楽しむことができるのでしょうか――?

本イベントを進めると、サポートカード・SSRエアグルーヴを入手できるようです!
サポカではありますが、エアグルーヴも水着。
なんという俺得イベント。
どっちもゲットするしかない。

ご縁をつなぐため、触媒を用意したりして。

無事にスズカさんをお迎えしました。
ずっと応援しているからか、なかなかの速さでお迎えできました。
これで全力でイベント楽しめるぜぇぇぇ!!!
触媒は大事。はっきりわかんだね。

え?手前に映ってるチョコレート?
未開封ですけどなんですk・・・え?
4月ごろに店頭で見た?
そうですよ?未開封ですよ。
2号は特殊な訓練を受けています。絶対に真似しちゃあいけないぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました