HIKAKINさんのカップラーメン「みそきん」群馬でも売り切れまくりでした【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのHIKAKINさんが手がけたカップラーメン「みそきん」

カップラーメンとしては強気のお値段ですが発売と同時に売り切れ続出!

もちろん大都会群馬でもどこに行っても売り切れ売り切れ。

ですが我々はなんとか入手に成功しました!

みそきん

甘めの白みそとにんにくの効いたスープはお湯を入れる前からふたを開けただけでいい香り。

スープめちゃくちゃおいしい。

麺はカップヌードルと同じなのかほぼ同じなのか。日清でもいくつかの麺あると思うがカップヌードル仕様です。

麺自体は普通だけど謎なのが、麺とスープが合わさるとスープのおいしさがそこまで伝わってこない気がする。気のせいでしょうか?

具材はしゃきしゃきもやしが入っているのがうれしい。

そんな「みそきん」の動画はこちらです(ショート)

コメント

タイトルとURLをコピーしました