ペヤングペタマックス醤油ラーメンを食べよう!【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬アニメも一通り完結しましたが。
春アニメが始まる前に、この作品だけは紹介しておきたい!
それがこちら。
TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』

女神アリスティアの加護を受けた神騎士ディバインナイトとして、巨大な国を築いた英雄王イングリス
国のために生涯を捧げた彼が、老衰のため惜しまれつつも亡くなる直前。
ふたたび女神アリスティアが現れ、彼の願いを聞き届けました。

「もう一度生まれ変わり、次の人生では己の武を極めたい」

その願いは聞き届けられ、未来に転生をしたのですが。
なぜか性別は女の子
しかも、母と伯母の遺伝で大喰らい
前世の記憶と神騎士の力を継承した彼女を待つ、新たな出会いと強敵とは――?

さて、みなさんご存知。アンペアーは大喰らい。
大喰らいのYouTuberがこぞって挑戦した食品ものといえば。

まるか食品株式会社の、超超超超超超大盛ペタマックスシリーズ
アンペアーも、何度か挑戦しています。
しかし、今回は一味違う。

酒井さんがペタマックスをソロ討伐するようです。
さすがはスーパースター。

おなかを空かせたおじさんに味見させてくれるやさしさ。
さすがはスーパースター。

器の大きさは、酒井さんの心のデカさの現れです。
さすがはスーパースター。

味変にコショウを用意してくれる。至れり尽くせりやないか。

ペッパーミル!
時代を一年半くらい先取ったペッパーミル!

さぁ、酒井さんは無事ペタマックス醤油ラーメンを完食できるのか?
島倉さんはどこまでダマされてくれるのか??
二人の挑戦を、ぜひ見届けて下さい!
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました