「花魁 紺屋高尾異聞」short ver.公開【6/11 山上城郷右衛門まつり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐生ワイワイむ~びぃ部制作
登丸貴之監督作品
「花魁 紺屋高尾異聞」英語版short ver. ~The Oiran’s parade~
が公開されましたー。(↓とりあえず見ろ)

古典落語「紺屋高尾」をアレンジして映像化。
花魁に恋する話ですね。

着物ファクトリーにいさと
撮影は桐生市新里町が誇る、着物ファクトリーにいさと・山上城跡公園で行われました。

田中沙季
主演は大女優 田中沙季

佐藤涼平
お相手は佐藤涼平ちゃん

DSC00227.jpg
エンドロールに酒井ちひろの名前も入れていただいてますけど見守ってただけです。
さて、フルバージョンの本編が見たくなったあなた!
なんと見られる機会のお知らせです。


6/11 山上城郷右衛門まつり(桐生市新里町)にて公開します!たまたまですかね今週です!チャンス!
詳しくは↓
「戦国一の交渉人」山上郷右衛門 大河ドラマ化プロジェクト
その前に、おせちもいいけどシュミ!もね!

<今後の予定>
6/10 アンペアーのシュミ!寿司編

タイトルとURLをコピーしました