プラスアンカーで撮影【む~びぃ部】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日は!

12670013_644542312315303_2137965713_o.jpg
桐生市本町のプラスアンカーさんで桐生ワイワイむ~びぃ部の撮影でした。
「逃現郷へようこそ」田所監督(公開未定)

12669149_644542328981968_2076075805_o.jpg
終始ふざけている酒井はみんなの緊張をほぐそうとしているだけです。
きっとそうです。

DSC09912_201602020951498c6.jpg
本日の出演者のみなさん。
ステキな場所で家族写真みたいに撮れました。
ただし、家族構成が意味不明です。(※映画内では全く家族ではありません。)
プラスアンカーさんが何屋さんか一言で表せないので詳しくはホームページをごらんください。

DSC09913_20160202095148b27.jpg
PLUS+ アンカー
住所:群馬県桐生市本町六丁目382
営業時間:11:00~19:00
定休日: 日 月 祝日
駐車場あり
ホームページ:http://anchor-plus.com/

↑ここいらへん
む~びぃ部のブログの方にも当日の様子を本格記者がまとめてくれたので併せてご覧ください。
エレガント(桐生ワイワイむ~びぃ部ブログ)
【予告】撮影後、みんなでアンティモさんにピザを食べに行ったのはまた次の機会で
<今後の予定>
2/05 新里ちゃんねる配信(まちなかテレビ)
2/10 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
2/12 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)
2/21 新里一周駅伝
2/28 高崎ストリート(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました