前橋めぶくフェス(前橋むーびー部)行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


前橋めぶくフェス行ってきました後編。

忘れていたわけではありません。ちょっと記憶から一時的に消えていただけです。


さて、前橋のまちなかで行われたフード・クラフト・アートの一大イベント「前橋めぶくフェス」


トキメキクッキーズさんのぐんまちゃんとやきまんじゅうアイシングクッキーを買った私は…

前橋映画祭
前橋むーびー部の「めぶく一日映画祭」へ!

めぶくフェス 映画祭
シネマまえばしへ。

桐生ワイワイむ~びぃ部の作品なども上映されました。

前橋工科大の学生さんの作品「Rue Orion」
豊田れい子監督(桐生ワイワイむ~びぃ部)「グリングラス」「Amazing Place~Re:いつか帰ります」
手島実優さん出演「カランコエの花」

まで見てきました。

久々にみた豊田監督作品面白かったな。アンペアーの島倉さんも出てるし。

なかでも、LGBTを題材にした「カランコエの花(監督・脚本・編集 中川駿)」が個人的にすごくよかったです。
題材もさることながら、テーマの投げかけ方とか、ストーリーの構成とかすごいなと。

ネタの参考にしよう。

手島実優
途中、出演されている手島実優さんの舞台挨拶もありました。

他に、酒井ちひろ出演の萩原朔太郎「詩集”月に吠える”100年記念展」の映像作品(豊田れい子監督)も上映していただきました。


あれ?せきあっし?

タイトルとURLをコピーしました