逆再生で上手に帰宅出来るのは誰だ選手権!【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月も後半戦に突入です。
新年度が始まり、新しく覚えることが増える時期。
きっとみなさんも、疲れて帰宅するとほっとしますよね。

しかし、ただ帰るだけではつまらない。
ちょっと刺激のある生活を演出したい・・・!

そんなときは、逆再生で帰宅してみてはいかがでしょうか。

動画撮影ができれば、誰でも参加できるこの企画。

逆転の発想は天才のなせるワザ。

前半は規定演技、後半はフリー。
フィギュアスケートみたいですね。

練習もリハもいらないと言う酒井さん。
まさに「男の戦い」

激闘の行方は、視聴者の皆様の投票で決めていただきます!

まだ間に合います!

是非ご覧になり、コメントで投票して下さい。

よろしくお願いします!

視聴はコチラ ↓↓

タイトルとURLをコピーしました