ひとり高崎ストリートでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月1日です!!!!!!!
昨日はラジオ高崎「高崎ストリート」でしたー

DSC09673.jpg
今回は島倉いなくて、レギュラーも女子いない週でおじさんばかりで主に股間を抑えての放送でした!

20150531_6651.jpg
幻の5週目のレギュラーアーティストははちさん!

DSC09671.jpg
はちさんが操る魔法のアイテムループステーション!
この秘密に迫りました!

20150531_5399.jpg
えっ!俺がやるの!!??

20150531_4117.jpg
というわけで本島ヒデオがループステーションに挑戦。

20150531_10.jpg
もっくんイマイチ!
おかげではちさんのすごさとループステーションのすごさが同時にわかりました。

20150531_1088.jpg
いやーむずかしいんだって!

CGUTtClUIAA7Y8-.jpg
斎藤工こと島倉さん目当てにたくさん観覧きてくれたのにごめんなさい。

20150531_9923.jpg
ひとりでノビノビする酒井ちひろ

DSC09675.jpg
こんな感じで選挙に出ようかな佐藤としひこ。

20150531_6134.jpg
【高崎ストリート】
毎週日曜16:00-17:00
ラジオ高崎76.2MHz 高崎 駅構内スタジオにて公開生放送.
MC 本島ヒデオ
<レギュラー>
第1週 kii
第2週  羽田りさ
第3週 いわしピクニック
第4周 佐藤としひこ
第5週 はち
<準レギュラー(不定期)>
横塚沙弥加
アンペアー
<今後の予定>
6/10 「新里ちゃんねる」公開収録(着物ファクトリーにいさと)
6/12 「アンペアーのシュミ!」公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました