【6/27】月末塾!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワールドカップ日本はいたーいですね。
監督がブレブレだったと思います。
頑なにメンバーを固定してきた彼ですが、思えばそれはそれで信念があったかと思います。
でも結局最終的にはサプライズしたり、メンバー変えたり、練習してないことや、やらないと言ったことを
本番で急にやったり…
そんな金曜日はあれです。
そうです。
あれです熱血塾です。
構成変わって月末週はネタをひとまとめになりました!!
今回のテーマは…「動物園」

10505611_481599951970958_8554770595409771615_n.jpg
ぜひどーぞー
FM桐生「上州お笑い熱血塾!」(77.7MHz)
毎週金曜19時~(再放送 土曜17時 日曜5時)
ラジオまたはインターネッツのサイマルラジオで聴けるよ!
出演:アンペアー(酒井ちひろ 島倉大輔) さくらわに子 ”お菓子の扇屋洗車工房桐生店ぷちショップまるやま桐生うどん非公式大使ぬっしー”木村
6/29 リンクしようよオフ会 前橋音処きしん 15:00~18:00 1000円ワンドリンク付き
 7/4 桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」21:00~21:45 観覧可能 入場無料

タイトルとURLをコピーしました