【12/8】太鼓バック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回も上州お笑い熱血塾お聴きいただきありがとうございました。
ちょっと形式を変えたクイズしまくらくんどうでしたかね?
わかりにくい?

そしてゲイのウォータープルーフのネタでしたけれどもそれよりなにより
太鼓!
moblog_286215b9.jpg
隣のスタジオでガイシさんが太鼓を叩きまくり…
それはいいんですよ。ただね問題はFM桐生の防音設備ね!
放送局だぜ?スタジオだぜ?

音だだもれってどーゆーことよ?

いいんですけどね。ただでガイシさんの太鼓BGMに使えて。
さて、告知の通り明日はFM桐生5周年企画でなんと!
あの山中千尋さんのライブが18:00よりシルクホールであります!
酒井もなんらかの形で会場のどこかにいることでしょう。

つまり、桐生市民が待ちに待った夢のちひろコラボレーションが実現です!
まだまだ間に合います!よかったら来てねー。

タイトルとURLをコピーしました