【3/5】れいんぼー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日ゲスト出演した「Go to a rainbow」の放送が本日です!
FM桐生(77.7MHz)3/5(月)19:06~20:00
(再放送翌3/6(火)11:06~ 23:06~)
まあ中身のないトークでしたけど。
もう一人のゲストであるもかさんに全部持って行かれた感じで。
前半ボランティアのまじめな話してるからそんな人じゃないと思ったのが乗り遅れた原因です。
ぜひ聴いて下さい!
もかさんがやっている復興支援にアンペアーも参加させていただきましたので、興味ある方はぜひ!
詳しくはこちらへ
先日の3/1にゲスト出演したアンカンミンカンのユースト配信も過去分いつでも見られるので探して観てみてね。
「桐生まちなか配信@桐生からくり館」
こちらはアンペアー的には傷つく内容ばかりでしたけど。
このときの配信も桐生タイムスで記事になってたみたい。
アンペアーの名前もちょっとだけ。前回は「アンペア?」だったけ桐生タイムス。
今回は「アンペアー」になってるじゃないか。成長したね桐生タイムスも。

タイトルとURLをコピーしました