ホワイトデー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホタテとほうれん草のグラタン
助けてください最近激太りです。

日常生活にしろ仕事からプライベートからどんどん運動する機会が減りまして。こんなに太ってる人間いるのかな?

そんなんだから夕飯の買い物は自転車で行きました。

久しぶりのチャリはズタボロでビニールテープで補強してあって恥ずかしかったです。ちょっとだけでしないよりはいいよね運動ヾ( ´ー`)

今日はホワイトデーなので「ホタテとほうれん草のグラタン」と「白菜とホワイトアスパラにシーザードレッシングを掛けたホワイトサラダ(?)」というホワイトづくしにしてみました☆

ダイエットでも食事を制限する気はございません(`・ω・´)

 

タイトルとURLをコピーしました