昨日について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんかいっぱい書こうとしてたが一日が長くていろいろありすぎて忘れた。
鹿島磐田戦の副音声のゲストがカバちゃんでずっとオカマの話でサッカーの話してなかったねたしか。試合内容はおもしろかったような…またカレンが外したような…zzz

阪神もジュビロもずっとファンやめようと思ってるのにやめられない。田中鈴木服部福西名波藤田中山高原がいて(あとのメンバーはある程度なんでもいいや)繋ぎに繋いで鈴木監督が川口信と金沢を出すのがマイジュビロなんだよ!能活とか山本とかイラン!部屋がピーチくさい!眠る時間がない!コンポのリモコンがみつからない!そうだ免許の更新行ってない!

更新といえば人生も更新システムだったらなあと以前思ったことがある。何年かごとに更新しないと…それだったらどうしようか悩むよね免許と違って。

タイトルとURLをコピーしました