cafeラルゴ ママの歌第3弾「ぬり絵」MVの監督をしました。オフショットも。

スポンサーリンク

桐生市のおなじみcafeラルゴさんの”ママの歌プロジェクト”第3弾「ぬり絵」がYOUTUBEで公開されました!

なんとこちらの作品酒井ちひろが撮影・映像監督!
そして撮影は島倉がしょうき宅にて行われました!

一切映っていませんがアンペアーがガッツリかかわった作品となりましたのでぜひご覧ください。

「ぬり絵」
作詞・作曲 クボワタル
編曲 小倉しんこう(代表曲「JUJU/やさしさで溢れるように」、「西野カナ/Dear…」等)

歌 山口貴大

出演  あらいしんご ハリリーナ(特別出演) 冨樫向日葵
撮影 酒井ちひろ
監督 酒井ちひろ
編集 桐生まちなかテレビ

協力 ぬっしー 田中沙季 ひなたママ 島倉がしょうき

せっかくなのでぬっしー撮影のオフショットを公開します。

撮影

島倉家で撮影スタート。

撮影

ひなたちゃんと遊びながら打ち解けていくしんごさんとハリリーナさん。

親子

すっかり仲良し。 僕もこの機会に憧れのハリリーナさんと仲良くなろうとしたのにこんなにうまくはいきませんでした。

ご飯風景

酒井ちひろ真面目に撮っている風。今回は三脚だけでなくシューティンググリップも使ってみました。

目玉焼き

ご飯のシーンはもちろん…

クボワタル

cafeラルゴオーナーのクボワタル作の朝ごはん。料理も音楽も作れるなんてカッコよすぎですね。
島倉家も全面協力。

SONY α6300

機材はクボワタルが動画撮れとか無理言うからこの日のために買ったSONY α6300。
この日から使ってるんだけど、今までのα6000とほぼ見た目同じだからぬっしー以外誰にも気づかれません。

漫画部屋

島倉邸名物の漫画部屋。

ゴリラ

最初から最後まで付き合ってくれたのですっかりぐったりしている島倉(右)

是非ご覧ください!

<そして妻になる>以来の監督でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました