シュミ!ボクシング編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09450.jpg
アンペアーのシュミ!12月はボクシング編でしたー

DSC09313.jpg
講師は桐生の元プロボクサー
「斉藤義明センセイ」

DSC09314_201612291652402fd.jpg
最初見た目恐いーと思ったけど話ととてもいい人の斉藤センセイ。

DSC09322.jpg
昔の桐生タイムスの記事も持ってきてくださいました。
もしかして桐生からプロボクサーって初ですか??

DSC09324.jpg
では早速パンチを

DSC09328.jpg
プ、プロのパンチは風切る音が違いますね(>_<)
DSC09332.jpg
ちょっと体験してみますねアンペアーも(おそるおそる)

DSC09337.jpg
わわわわわわわ

DSC09339.jpg
びびったーーーーこわーーーー

DSC09340.jpg
あと…マンガとかでよく見るんですけど、素人のパンチなんて一発も当たらないんですか?

DSC09341.jpg
「じゃあやってみましょうか」

DSC09342.jpg
せっかくなのでドラマ仕立てで、町で偶然肩がぶつかって喧嘩になった感じで行きましょう!!

DSC09344.jpg
いてーなこの野郎!!ぶっとばすぞ!

DSC09346.jpg
おりゃ!

DSC09347.jpg
この…なんだこいつ!!パンチが当たんねーっす!!

DSC09360.jpg
すみません。ふざけすぎました。早速指導をお願いします。

DSC09366_20161229170541612.jpg
ストレートはこう!

DSC09372.jpg
ではグローブをつけていってみよー

DSC09379.jpg
ジャブからのワンツー

DSC09389.jpg
なんとなくコツが掴めてきましたよ

DSC09393.jpg
た、体力が持ちませんん

DSC09403.jpg
はい、もう当たり前かの島倉の勝利!!
パワフルさが勝因!

DSC09414.jpg
謎の罰ゲーム「青汁無表情一気飲み」
酒井が一気している間に告知です。

DSC09425.jpg
斉藤センセイは足利の矢場川の公民館にてムエタイ教室をやってらっしゃいますのでぜひ!

DSC09430.jpg
シュミ!のいいところ。放送終了後にお客さんも体験です。

DSC09446.jpg
ばしっと決まると気持ちいいよ!
ダイエットにもぜひ。
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→<
title=”アンペアーちゃんねる”>アンペアーちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました