【12/9】今夜は新里ちゃんねる収録です!パーティーです!【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12360382_919652178072673_1287869721518328834_n.jpg
今夜は新里ちゃんねる収録です。
場所がいつもと違うのにいつもと違うことやっちゃいます。
鍋ですって。具材を持ってぜひ遊びに来てください!!
【番組公開収録のお知らせ】
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
「新里ちゃんねる」お正月SP!
【注意】今回のみ会場が変わります!!
公開収録日時 12月9日(水)20:00~21:00
収録場所 腑(もつ)煮屋 ワインディングロード の秘密基地
(桐生市新里町新川3211 )
年末だけど、お正月SPの収録を開催!温かお鍋で新年会♪
鍋のみ用意していますので、ぜひ具材を持ってきてください!
(飲み物、食べ物持ち込み歓迎。お客さん参加の新年会をやりながらの収録です。もつ煮(有料)は会場にて注文可能です。)
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
出演 酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、我次郎MIC(ラッパー)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、佐藤 涼平(お笑いコンビ ワンクッション)、久保田 裕一(まちなかテレビ)
観覧無料!
―番組概要―
桐生市新里町の情報だけをお送りする情報バラエティ番組。Kimono Factory にいさとから公開録画を開催。番組内では、多彩な企画で新里の魅力を発信します。LINEスタンププロジェクトも進行中(協力:Ever.Design)。今月もお楽しみに♪
提供 ACEぐんま
観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場に限りがあります。お早目にご来場ください。
本放送は録画放送です。公開収録の日には配信を行いませんのでご注意ください。

↑ここいらへんでーす。
<今後の予定>
・12/9 新里ちゃんねる収録(新里町内)
・12/11 <
title=”アンペアーのシュミ!太極拳編”>アンペアーのシュミ!太極拳編 公開生配信(桐生まちなかテレビ)

taikyoku.jpg
・12/23 クリスマス会でネタ

タイトルとURLをコピーしました