【9/10】タヒチアンダンス「タウルアヌイ」Misaki先生に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎月第一金曜日21時!
桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」
今月はタヒチアンダンス「タウルアヌイ」よりMisaki先生をお迎えしましたーーー。

DSC02572.jpg
美人(*´▽`*)しかもセクシー衣装(*´▽`*)

DSC02563.jpg
とりあえずいつも通りマリオカート。今回はなんと島倉の勝ち。

DSC02565.jpg
はい、始まり始まりー

DSC02568.jpg
ではお話を伺いましょ。
タヒチアンダンスってなあに?
いや、タヒチってどこ?
先生の教室はどこ?
↓答えはこちらで↓
タヒチアンダンススクール タウルアヌイ
ダイエットにもおすすめです!

DSC02575.jpg
さっそくアンペアーもお花とパレオを貸してもらって…

DSC02576.jpg
こんな感じー

DSC02582.jpg
じゃあ二人でやってみよう!

DSC02583.jpg
あれ…酒井さん覚えてないのかな…

DSC02584.jpg
もう自由な左の人。一個も覚えてないのね。

DSC02585.jpg
ではセンセイ。判定を。

DSC02586.jpg
酒井!そう。楽しくやるのがダンス!決められたことやってちゃダメ。

DSC02589.jpg
そうですよね!(酒井初勝利)

DSC02590.jpg
では罰ゲームを!

DSC02591.jpg
はいビンタ。

DSC02597.jpg
ドッギャ!見よ!センセイの腕と肩の筋肉!手加減なし!これこそタヒチアン!
ではまた来月第一金曜にお会いしましょう!
今回は予告通り2か月ぶりでしたので2倍のおもしろさで放送いたしました!来た人ラッキーだね!
※来月からは通常のおもしろさに戻させていただきます。

DSC02602.jpg
放送後このまま兄さんもチャレンジ!
「アンペアーのシュミ!」
毎月第一金曜21:00~21:45
桐生まちなかテレビ 観覧無料
http://machinakatv.com/

タイトルとURLをコピーしました