1/10のシュミ!は6回目のバンド編!【佐藤としひこ・久保田裕一】

スポンサーリンク

1/10のまちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」は…

バンド編!!

バンド編

おなじみ佐藤としひこさんと久保田裕一さんをお迎えします。もう6回になるんですね。

ゲスの土曜日

佐藤君のボーカルが聴けるのも、久保田裕一君のベースが聴けるのもここだけですよ!!
ついでに言うと酒井の鍵盤も島倉のカホンもここだけです。

ゲスの土曜日

4人がうまく映ってる写真ないからバラバラのを合成して、背景繋がらないから誤魔化してってやってたら数時間かかったよ。
ところで、「がしょうき」って英語表記すると「G shock」みたいですね。

曲はいつも通りの 「ひもかわと織物とそして新里」 他 本島ヒデオさんのやーつと、去年アンペアーが作ったWISH (作詞:島倉がしょうき 作曲・編曲・プログラミング:酒井ちひろ) もやるよ多分。

※キーは変わるかも。

いつも通り生配信で会場は観覧自由ですのでぜひ遊びに来てください!!

番組の開始時間が21:15~に変わりました。

【アンペアーのシュミ! バンド編】
日時:2020年1月10日(金)
時間:21:15-22:00
場所:桐生まちなかテレビ
公開生配信・入場無料

生配信及び再放送はこちらのサイトで↓
http://machinakatv.com/

再放送終了後YOUTUBEにて↓
アンペアーちゃんねる

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:15-22:00
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→まちなかテレビへのアクセス
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました