今夜は新里ちゃんねる配信!5周年!本島ヒデオ新コーナー?【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
新里ちゃんねる

今夜20時は新里ちゃんねる配信ですよー!

先月からの謎の笑子さまの心理テストのコーナーが継続!

本島ヒデオ

そして新コーナー。本島ヒデオの「新里在住シンガーソングライター本島ヒデオ」。
自分は歌をうたうべきだということを思い出したのでこれからは毎月うたうそうです。

ケーキ

あとね、今月で5周年なんですって新里ちゃんねる。新里町の話題だけでよくやってるわ。

酒井ちひろ

酒井の新里タイムスステーションもあるし、ぐんま芸人劇団「おかえり」の話も!
新里関係者が10人中3人もいますからね、観に来てくれた本島・久保田両氏の感想も聴けちゃうぞ!

最後は今月も人気コーナー酒井ちひろの新里なぞかけです。

配信URL

http://machinakatv.com/


タイトルとURLをコピーしました