『ラルゴLIVE NIGHT』inカフェラルゴ(9/23)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ラルゴLIVE NIGHT』
ラルゴで音楽とお笑いのコラボが‼︎
秋の始まり、ラルゴで素敵な夜を過ごしませんか?

ということでカフェラルゴさんのライブにお邪魔します!!

↑前の店舗の時にもネタやらせてもらったんですが、その時と同様本島ヒデオさんとの共演です!

2017.9.23(土)
Open…18:00
Start…18:30
Tickets…1000yen+1order
Act… 慧、アンペアー、本島ヒデオ
opening Act…北村綾子&クボワタル

予約制のようなのでご予約はCafeラルゴ
0277-46-8303
もしくは、アンペアーまで♪

【Cafeラルゴ】
群馬県桐生市琴平町3-3

駐車場もありますので、詳しくはラルゴのホームページで!

カフェラルゴ ホームページ


↑先日ママのうたも公開されました

作詞・作曲 クボワタル(ラルゴオーナー)
歌 北村綾子(ラルゴオーナー妻)
編曲 小倉しんこう(代表曲「JUJU/やさしさで溢れるように」、「西野カナ/Dear…」等)
主演 富所美穂 乃悠

お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました