Yoppa−la-wa-Nightでしたー【カフェスコア】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日はひさびさライブー

20160807_4747.jpg
Yoppa−la-wa-Nightでしたー
この日の対バン(笑)はー

20160807_4647.jpg
にこさん

20160807_7107.jpg
まさか同じ舞台に立つ、出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいました。
スタートからもりあげますねー

20160807_3678.jpg
ちゃんちゃんちゃーん
そして

20160807_5633.jpg
まいたけさん

20160807_3461.jpg
そのウクレレ超絶技巧はもう魔法。
見せるだけでなくみんなも楽しい魔法。

20160807_569.jpg
じ〜こWith

DSC02909.jpg
じ~こさんもお互い何度かすれ違ったことがあったので共演出来てうれしかったのでみんなで舞川さん…
そのあとは

20160807_2259.jpg
個人的にはメインイベント アンペアー!
(※みんなのなかではメインイベントではありません)

20160807_4844.jpg
音楽の合間の突然の漫才!
まあ楽器持ってないだけで、メロディついてないだけで音楽と同じです。

DSC02882.jpg
トリは本島ヒデオ

DSC02886.jpg
ここまではハプニングかと思ってたんだけど

DSC02896.jpg
まあやるわやるわさすがのエンターテイナーもっくん。

DSC02902.jpg
最後にはすごいゲスト来て全部持って行きましたよ!
でも最後盛り上がったのも全出演者がいろんな「楽しませる」人達だったからでしょうねー
本間さんの神キャスティング素晴らしい!

DSC02901.jpg
@カフェスコア!
今年一番の熱帯夜はここだったのかもしれません。
来てくださった皆様ありがとうございました。
ではまたー

金曜はパントマイム教えてもらいますので遊びに来てね。
8/12 アンペアーのシュミ!パントマイム編公開生配信(まちなかテレビ)

piraf.jpg

タイトルとURLをコピーしました