
単独公演ワンサイドゲーム終了しました!!ぼろ勝ちかぼろ負けか。

不安でしたよーアンペアーだけを見に来る人そんなにいるのか。

あら、満席。
前日、当日朝でもご予約をどどどっといただき当日券なしと急遽させていただきました。
当日来てくれたかたもいたようで申し訳ありませんでした。

今回「タイムリープ」をテーマにしてみました。
時間を戻して3セット「LOOP」。トリプルループです。

セクション1
「みんなが思っているアンペアー」のアンペアー
セクション2
「やりたい放題。観客置き去り」のアンペアー
セクション3
「最新と最古」のアンペアー

どれがお気に召しましたか?
時間が戻っていることにみんなすぐ気付いてて焦りました(笑)
終わってからこのブログでネタバレしようと思ってたのに!

だがしかし、いつも時計があるところに昨日はなかったことに気付いた人はいるまい。
普段まちなかテレビに来ている人じゃないとそもそもそこに時計があるのを知らないっつーの。
優秀なスタッフ。

名アナウンスで開幕。サポートギターさぽーとしひこ。

フロアマネージャーサイエンス木村。

お花もありがとうございます。

8万人分の思いがここに。

ワンサイドゲームのプリント?したケーキまで!!

13周年ということで13のろうそくまで準備してくれて
そのほか、たくさんたくさん差し入れや、お言葉いただきました。

みなさまのおかげで13年にして初の単独公演、最後までアンペアーの誰一人欠けることなく、大きなケガもなく開催できました。
初めてで至らない点もあったかと思いますが、来てくださってありがとうございました。
これから17年間もよろしくおねがいしまーす。

当日スタッフのお弁当はノザワデリカでした。(だから何)

帰ってからも胸いっぱいで今年一番の熱帯夜でした。

うぃっしゅ。

