初単独「ワンサイドゲーム」おしまい。ありがとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

16260.jpg
単独公演ワンサイドゲーム終了しました!!ぼろ勝ちかぼろ負けか。

10393739_759502904180660_3444045090567098487_n.jpg
不安でしたよーアンペアーだけを見に来る人そんなにいるのか。

10392203_759502914180659_1889467051505205860_n.jpg
あら、満席。
前日、当日朝でもご予約をどどどっといただき当日券なしと急遽させていただきました。
当日来てくれたかたもいたようで申し訳ありませんでした。

DSC08999.jpg
今回「タイムリープ」をテーマにしてみました。
時間を戻して3セット「LOOP」。トリプルループです。

12476352_524518311060984_48153217_n.jpg
セクション1
「みんなが思っているアンペアー」のアンペアー
セクション2
「やりたい放題。観客置き去り」のアンペアー
セクション3
「最新と最古」のアンペアー

12884518_524518611060954_1638931407_n.jpg
どれがお気に召しましたか?
時間が戻っていることにみんなすぐ気付いてて焦りました(笑)
終わってからこのブログでネタバレしようと思ってたのに!

DSC09000_20160322151019263.jpg
だがしかし、いつも時計があるところに昨日はなかったことに気付いた人はいるまい。
普段まちなかテレビに来ている人じゃないとそもそもそこに時計があるのを知らないっつーの。
優秀なスタッフ。

12884458_524518794394269_1980938901_n.jpg
名アナウンスで開幕。サポートギターさぽーとしひこ。

DSC09003_20160322151735464.jpg
フロアマネージャーサイエンス木村。

16262.jpg
お花もありがとうございます。

DSC09014.jpg
8万人分の思いがここに。

DSC09001.jpg
ワンサイドゲームのプリント?したケーキまで!!

16257.jpg
13周年ということで13のろうそくまで準備してくれて
そのほか、たくさんたくさん差し入れや、お言葉いただきました。

12595926_524518561060959_90155424_n.jpg
みなさまのおかげで13年にして初の単独公演、最後までアンペアーの誰一人欠けることなく、大きなケガもなく開催できました。
初めてで至らない点もあったかと思いますが、来てくださってありがとうございました。
これから17年間もよろしくおねがいしまーす。

DSC08997.jpg
当日スタッフのお弁当はノザワデリカでした。(だから何)

12884336_524518771060938_1115721688_n.jpg

帰ってからも胸いっぱいで今年一番の熱帯夜でした。
ワンサイドゲーム
うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました