【3/11】上州お笑いライヴ「春の陣」終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春の陣終了しましたーー。
足元の悪い中、来て下さった方ありがとう。
場所もわかりにくく、駐車場もないってことでもう少しちゃんとお知らせできればよかったかなと反省しております。(住所とかグーグルマップとか)
本当にありがとうございました。
アンペアーは1度使ったことのある場所だったのですが…狼煙としては初の場所ってことで半端ないドタバタ!
リハ終わったのが13:23!(予定では開場13:00開演13:30)
行ってからネタ合わせしようと思ってたら全くできず!
前説もなし!
大丈夫なのかと!
まあ…前説はあった方がよかったなという空気でしたが…
それでも主催の石井さんはじめおもしろい出演者ばかりで楽しくできました。
初めてあったのはマリッジブルーこうもとさんと橋爪ヨウコさん。
活躍されているみたいなので仲良くなれたらよかったのですが…ドタバタすぎて…。
次回に期待です。
今回のライブはアサヒ飲料さんプレゼンツってことで来場者にワンダか十六茶をプレゼントするとともに、出演者はネタの中に「ワンダ」か「十六茶」を入れなければいけないという縛り。
これがかなり袖で見ていて楽しかったです。
開演1時間前に決まったから…
いいとこで入れてくる人。
下手くそに入れてくる人。
アンペアーも絶妙に(?)「ワンダモーニングショット!」
ではまた次回~
o0300022511843985538.jpg

コメント

  1. 石井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f978e3c3bd20e8a75ae15c087be1b04f
    先週はお疲れ様でした。
    時間押し押し、楽屋は真っ暗と
    色々ありましたが、かなり楽しいライヴでした。
    またよろしくお願いいたします!!

  2. 酒井 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>石井さん
    先日はありがとうございました。楽しかったですね!
    またお願いします。

タイトルとURLをコピーしました