下新田駅イルミネーション点灯式!今年も司会です【わたらせ渓谷鐡道】【カノメヒロユキ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もこの季節がやってきました!!!

サンタが来る前にこちら!!

わたらせ渓谷鐡道 下新田駅イルミネーション点灯式!!!

今年もアンペア―司会させていただきます。

しかも今年は3人です。

今年も設置から参加してます(1日だけだけど)

毎年恒例になった一番奥のアンペア―タワー。なぜかいつもここをアンペア―が飾り付け担当してます。

そして今回の音楽ライブはあのヒロくんことカノメヒロユキ!

桐生の寒空をあたたかくしてくれることでしょう!!

小さい駅だけどみんなでボタンを押したらイルミネーションが点灯するの楽しいぞ!!

ぜひ、お越しください!

わたらせ渓谷鐡道 下新田駅イルミネーション点灯式

日時:2023年12月3日(日)16:00-17:00ごろ(夕方の一番列車お見送りまで)
場所:わたらせ渓谷鐡道 下新田駅前
住所:群馬県桐生市相生町二丁目18-15
音楽ライブ:シンガーソングライター「カノメヒロユキ」
イルミネーションプロデュース:津久井ひとみ(画家)

※駐車場はありませんので公共交通機関等ご利用ください。駅なのでわ鐵が便利です。

過去の記事引用しようと思ったけどいっぱいあったので一覧で↓

下新田駅
「下新田駅」の記事一覧です。

Youtubeでも過去の雰囲気ご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました