【5/2】からっぽプレミア。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

草野翔吾監督「からっぽ」桐生プレミア上映会終わりましたね。
桐生出身の若い監督が、桐生で、桐生の人達と、撮った映画。
役者さんも桐生出身の橘美里さんはじめ桐生とか群馬にゆかりのあるひとがたくさん。
そんな映画だけにシルクホールは人があふれ返ってました。
監督や出演者の関わりのある方もたくさんいただろうし、エキストラで出た人、衣装や小物や撮影協力した人もたくさん。
みんなホントに自分たちで一緒に作ったんだって思いなんでしょうね。
…か、関わってないぜ。
いや、アンペアーだって桐生に普段からあんなにも貢献してるんだ!きっとからっぽにもすごく間接的にどっかで関わってるに違いない!
そうだ主演クラスだ!
冗談はさておき、桐生のパワーはまだまだあるんだなと感じる1日でした。
舞台あいさつもたくさんの出演者の方が来てくれて!(大杉漣さんと平愛梨さんは来ないのね…)
桐生を経て、群馬先行上映→東京→イギリスへと旅立っていくわけですね。
話もおもしろいし、桐生の風景も盛りだくさんです。(あまりネタバレはやめておきます。)
なんていうか、肌に優しい映画でした。
からっぽ公式サイト

タイトルとURLをコピーしました