札ッシュ!上毛かるたGO!コンプリートしてました。

スポンサーリンク


もう群馬の常識であるゲームアプリ「札ッシュ!上毛かるたGO!」ですが!


先日コンプリートしてました!!

札ッシュ!! 上毛かるたGO!やってみた(攻略情報もあるかも)
群馬県民待望の県内各地をめぐり上毛かるたを集める位置情報ゲーム「札ッシュ!! 上毛かるたGO!」まあまあやってみました。 現在44枚(残り0枚) 近くまで行かないと札の細かい場所がわからな... >続きを読む

↑いろんなところに行けて面白かったです。
詳しい場所と、写真は先日のブログで。

コンプリート!!!!

せっかくなのでARで撮った写真をだばーーっと載せてみます(うまく撮れなかったり、暗かったり、スマホの調子が悪かったり全部ないのが悔やまれます。)

「そ」桐生駅。ここから始めました。

「る」モグラ駅。

「る」駅舎内

「ぬ」なぜか小松姫

「て」初めてきた場所。初めて知った場所。

「と」映ってないけどとです。利根川。

「め」右のほうに小さく!!

「ほ」おじさん

「は」映ってないけど「は」!!

「ふ」これはかなりいい感じに撮れました

「お」どんりゅうさま

「し」…夜に行くとこうなる…

「ひ」なんとかして観音様と札を入れようとした結果

「つ」さすが王者「つ」はいい位置に写りこみました。

「わ」キャッチボールやらサッカーやってる間を掻き分けて

「さ」小さいけど。山のうえ。

「り」山の上でうまくうつらず

「ゆ」

「に」営業時間外のため外から撮影したので小さい

「い」札映ってない…石段を入れると札が入らず。いい位置を見つけられなかった。

あまりに早く帰ってくるので駐車場のおじさんに逆に心配されるという。

「の」素敵に撮れました。天気以外は。

「よ」裸で人気の札「よ」。なんとか橋を入れることに成功

「く」うまいことを湯畑をバックに!!

「あ」浅間の鎌原観音堂遠かった!

「や」吾妻峡

「な」ラブなホのへん。

「う」どうしても関所を入れられず看板をw

「も」階段の登りすぎで写真にこだわる体力なし

「へ」フレンドリーな管理人さんでした。

「え」正面から撮りたかったんだけど横

「す」2度目のチャレンジでゲット。2回も赤城登りました。

「た」これももっと水が流れてる風景をバックにしたかったのですが

「せ」ここが一番遠かった印象

短期間で改めて魅力再発見の群馬一周の旅が出来ましたー。アスファルトタイヤを切りつけながら何キロ走っただろう…。

普段いかない方面のラーメンも食べられました(笑)。ありがとう上毛かるた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました