【1/30】からっ風おさらい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

せっかく毎週からっ風TVで素敵な情報を紹介してるのですから!
ぜひ皆さんにも行っていただきたいのでその手助けとなる情報を出来るだけ発信していこうかと思ってみました!
今週はーー
・高崎の洋菓子店 「プチール」さん

012902 (3)
プチールHP
極みロール・ぐんまちゃんレモンケーキをご紹介!
高崎市矢中町182-1
↓ここいらへん

大きな地図で見る
・前橋市 笑顔の集まる洋食屋さん 「はっぴーすまいる」さん

012902 (1)
はっぴーすまいるブログ
関あっしやアンペアーも行ったことある卵にこだわったお店です。
黄金オムライス・黄金プリンなどなど☆
群馬県前橋市二之宮町1386-1
(50号線沿い。17号国道との交差点を桐生方面へ300m進んだ右側。善衆会病院近く)
↓ここいらへん

大きな地図で見る
・おなじみ赤城クローネンベルクで開催中「スイーツフェア」

012902 (2)
スイーツフェアは3/14まで!2月にはコスプレイベントもあるよ☆
クローネンベルクHP
群馬県前橋市苗ヶ島町2331
↓ここいらへん

大きな地図で見る
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さーい。
こんな素敵な情報をお届けするからっ風TVは毎週水曜22:30からUstreamで配信中!
からっ風TVを見る
観覧も可能ですので遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました