沖縄国際映画祭 jimot CM公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄国際映画祭のJIMOT COMPETITIONのウェブ投票がスタートしました!!
吉本興業主催の映画祭の中で各都道府県をPRするCMをコンペ形式で募集しておりまして、
3年連続で群馬県代表のCMに関わらせていただいております。

DSC08941.jpg
思えば2年前は島倉出演(半裸)、酒井脚本協力・撮影スタッフ・メイキングのナレーション(出演なし)
去年は酒井脚本協力・うどん茹でスタッフ・本編のナレーション(出演なし)
ときまして…
今年は!
酒井脚本協力・撮影日のお弁当代立て替え&お弁当取りに行く係。
以上です。
いや、構想段階とか編集段階ですっごいいいこと言ってるんですよ?実績として残らない程度に。
そんなわけで投票受付中ですのでよろしくお願いします。

DSC08862.jpg
主演はもちろんあの有名なアンカンミンカンです!!
http://oimf.jp/jimot.php
↑ここで投票できるよー
今年からツイッターのみになったのかな?一日一回投票制になったみたいですネ。
去年はテーマが「食」でしたが今年は「祭」。

DSC09023.jpg
ということで「織都1300年祭」をテーマに着物で制作しました!祭りじゃねーじゃん!!

DSC08874.jpg
着物で西桐生駅

DSC08995.jpg
着物でボーリング

DSC09011.jpg
着物で公園

DSC08897.jpg
規定により撮影は全てiphoneで行います。規定によりスタッフは着物ではありません。

DSC08988.jpg
投票よろしくねー
http://oimf.jp/jimot.php
<今後の予定>
・2/11 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・2/14 お笑いライブ(高崎)
・2/15 新里駅伝(新里ちゃんねる)
・3/1 ????
・3/6 アンペアーのシュミ!

タイトルとURLをコピーしました