アートで楽しく騙されよう!那須とりっくあーとぴあ 栃木県那須町【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は「那須とりっくあーとぴあ」にやってきました

全部で3つのトリックアートミュージアムが楽しめる、日本最大のトリックアートのテーマパークです

こちらはトリックアートの館

おとぎ話の世界に入り込んだような、幻想的で色彩あふれる作品がたくさん!

こちらはトリックアート迷宮?館

魔法やファンタジーの世界を表現した館で、体全体で錯覚を楽しめます!

そしてこちらはミケランジェロ館

こちらはちょっと大人向けかな?世界の名画をモチーフにしたトリックアートを楽しめます!

今はトリック浮世絵展をやっていました

トリックアートと浮世絵って、なかなかない組み合わせですよね

隣にあるアトリエではトリックアートの製作過程も見れますよ

【那須とりっくあーとぴあ】

栃木県那須郡那須町高久甲5760

那須とりっくあーとぴあ - 那須高原のトリックアート美術館
立体的に見える絵画や目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議なトリックアート美術館。日本最大のトリックアートのテーマパークである「那須とりっくあーとぴあ」へ、カメラを持って遊びに行こう!

外やトイレにも遊び心がたくさん仕掛けられていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました