じゃぶじゃぶ池の『泡バズーカ』で盛り上がろう! カネコ種苗ぐんまフラワーパーク 群馬県前橋市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏といえば水遊び

今回はぐんまフラワーパークに遊びにきました

いざ入場

各種イベントも

今日はご当地アイドル『あかぎ団(AKAGIDAN)』のライブもありました

さぁキレイな花を見ながら

「じゃぶじゃぶ池」を目指します

案内図

到着!

ボールがいっぱいの池

水のシャワー

この山から水が出てきますね

ウォータースライダー(有料)

そして待望の泡バズーカタイム

大量の泡が噴射され、みんな泡まみれ

水遊びに飽きたら『緑の迷路』や

お宝探しみたいなのもありました(有料)

【カネコ種苗ぐんまフラワーパーク】

群馬県前橋市柏倉町2471−7

301 Moved Permanently

「幸せのベンチ」なるものも…

幸せになりたかったら座りましょう

タイトルとURLをコピーしました