梅雨や花粉の時期に大活躍 室内でおもいっきり体を動かせる こども広場Bのくに 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は群馬県太田市と栃木県足利市の境目あたる『こども広場 Bのくに』へ

※前回来た時の記事はこちら

太田市民なので児童館や市役所で貰える割引券を今回も使わせてもらいます
※詳しくは市のHPでご確認を

屋内型遊戯施設「こども広場Bのくに」の利用割引券を配布しています - 子育て - 太田市ホームページ(子育てそうだん課)
新着情報、イベント情報、観光情報、施設予約、行財政改革、医療情報、公共施設案内、防災情報、市議会情報、入札・契約情報、キッズサイトなど豊富な情報を掲載。

来場者100万人突破したんですね!
すごい!

入ってすぐのところにジオラマとかが飾られてます

そしてボルダリング

うちの子達ここがすごい好きなんですよね

奥にはカフェと図書館も

2階にあるボルダリングの向こうには、スポーツ施設『WON・PARK』もあります

さてさっそく『Bのくに』へ

入ってすぐに大きな五月人形が飾られてました

こちらは小さい子向けのコーナー

三輪車とかキックボードとかできる『船のエリア』

ふわふわがいっぱいの『空のエリア』

大量のトランポリン

こちらは『山のエリア』

迷路?アスレチック?もあります

こちらは『森のエリア』
ボールプールは今は休止中

『ふわふわアニマルランド』
こちらもボールプールは休止中

『ぐるぐるエアホイール』もあります

【こども広場 Bのくに】

群馬県太田市植木野町253-1 カンケンプラザWOW 2号館

http://www.won-park.com/b.html

うちの子はこれが大好きです

タイトルとURLをコピーしました