高さ22mの大きな風車が目印 ぐりーんふらわー牧場・大胡 群馬県前橋市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は赤城山の麓にある道の駅【ぐりーんふらわー牧場・大胡】にやってきました

この大きな風車が目印です(22mあるとのこと)

案内図

風車のところから上った先にある展望台

上からは前橋の町並みが一望できます

川をわたってバンガローエリアを過ぎ、紅葉を見ながらてこてこ進んでいくと…

動物エリア

さすが牧場の名前がついてるだけあって、馬やヤギや羊、ウサギなどそこそこの種類がいました

そこからさらに進んで遊具エリアへ

大きめの複合遊具と

小さめの複合遊具と

かなり大きい複合遊具の3種類

長めのローラーコースターもありましたがこちらは使用不可になってました…残念

小さめのぐるぐるジャングルジムとスプリング遊具

こちらはレストハウス「まきば」
遊具だけが目的ならこっちに車を停めた方がいいですね

【ぐりーんふらわー牧場・大胡】

前橋市滝窪町1369-1

道の駅 公式ホームページ 全国「道の駅」連絡会
全国「道の駅」連絡会 道の駅公式ホームページ 道の駅の最新の地域情報や、道の駅の魅力をお届けします。

何か芸術的なモニュメントもいくつかありました

タイトルとURLをコピーしました