イルミネーション【妖精たちの楽園】も楽しめる ぐんまフラワーパーク 群馬県前橋市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もぐんまフラワーパークのイルミネーションの季節となりました

ということで、開催初日にやってきました

とりあえず、暗くなるまでパーク内で時間を潰す

ちょうどスタンプラリーやってたの集めがてらパーク内をぐるりと回る

庭園エリア

温室エリア

ガーデンエリア

そしてこちらがキッズエリア

結構本格的な【アスレチック】

みんな大好き【緑の迷路】

4方向から出入りできる【トンネル】

結構長い【ローラーコースター】

夏場は水遊びができる【じゃぶじゃぶ池】

そしてこちらが【パークタワー】

景色が最高ですね

そしていよいよイルミネーション点灯!

ここのイルミネーションはパークタワーに映し出されるプロジェクションマッピングが特徴的

日本夜景遺産のライトアップ部門に認定された、100万球以上のLEDを使ったライトアップはさすがの一言

イルミネーションはパークタワーの上からも見れます

夜景もきれいですね

※イルミネーションは2021年11月6日(土)~2022年1月10日(祝月)まで開催中

詳しくは下記のHPでご確認を

【カネコ種苗 ぐんまフラワーパーク】

群馬県前橋市柏倉町2471-7

0120-1187-38

301 Moved Permanently

1日楽しめますね

タイトルとURLをコピーしました