名前通りの素晴らしいみはらし  吉岡町城山みはらし公園 群馬県吉岡町 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は吉岡町にある吉岡町城山みはらし公園へ

2019年4月にできたばかりのきれいで新しい公園

西と東に広い駐車場が設置されています

ふわふわドームだけが目的なら西側からが近いかな

今回は逆側の東駐車場から、丘を越えてふわふわドームのある【ふれあい広場】を目指します

この丘は古墳とのことで、かつては桃井城の物見台としても使われたそうです

なるほど確かに良い眺め

さらにここはロウバイや梅、シバザクラなど季節ごとに花々が楽しめるみたいです

散歩とかにちょうどいいですね

さてふわふわドームは…こっちか

お!?

あったあった

他の遊具はないですが、やっぱりふわふわドームは人気ですね

汗だくになりながら、みんなぴょんぴょん遊んでいました

ところどころに東屋もあるのでゆっくり休憩もできます

【吉岡町城山みはらし公園】

群馬県北群馬郡吉岡町大字南下172番地1

吉岡町城山みはらし公園|観光|吉岡町観光情報
吉岡町城山みはらし公園の詳細情報を掲載しています。

バスケットゴールも両サイドにありました

タイトルとURLをコピーしました