あの岡本太郎の作品『坐ることを拒否する椅子』のある公園 広瀬公園 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は伊勢崎市は広瀬公園へ

公園案内図

この公園には、あの有名な岡本太郎氏の作品が置かれているとのこと

結構どこにでもあるような普通の公園ですよ?
そんな有名な芸術家の作品があるなんてとうてい思えないんですが…

あった

これが岡本太郎作
『坐ることを拒否する椅子』

いいの?あの岡本太郎の作品をこんな普通に置いちゃって

普通に公園の一角に何気なく置かれている…ということも含めて作品の一部とかなのかな?
まさに芸術は爆発ですね

そのまま公園内を散策

作品のあった場所の反対側はグラウンドになっていて、よく野球少年が練習したりしてるみたい

そしてグラウンドの隣の遊具エリアへ

すべりだい

アスレチック的なやーつ

これがメインの遊具かな

あとはブランコと

ターザンロープ

遊具の数は多くないけどこれだけあれば充分ですね

【広瀬公園】

伊勢崎市ひろせ町4083−1

http://www.gunma-navi.net/10204004.html

何かタイムカプセルらしきものもありました

子育て
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました