たくさん古墳のある自然あふれる公園 足利公園 栃木県足利市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、栃木県は足利市にあります足利公園へ

有名で規模も大きい公園なので名前はよく聞きましたが、来たのは初めて

情報によるとローラー滑り台とかあるっぽい?

案内板発見
『森の遊び場』あたりが遊具のある場所かな?

あった…けど、ターザンロープはロープがなくなってました…

これがローラー滑り台か


結構長くて良さそうなのに使用禁止になってました

老朽化のせいかな?

さぁ気を取り直し、芝生の丘を越えて古墳群へ

結構しっかり古墳ですね

詳細の書かれた看板もあります

勉強になりますね

お!遊具発見!

小さめの複合遊具とスプリング遊具

これもほとんど使われてなさそうですね

【足利公園】

足利市緑町一丁目3775-1

https://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/kouen-kensaku-osusume/kouen-shousai-ashikaga.html

散歩したり芝生で遊んだりがメインの公園ですね

タイトルとURLをコピーしました