ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ暑い日が続きますねー。
こう暑いと家事をする気が起きないなんて言うそこの奥さん!
ランチは外で済ませちゃおうかな?
でもちっちゃい子どももいるしなかなか外食は…
そんなあなたにおすすめのお店がこちら!
ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」

6298.jpg
8月15日にオープンしたばかりのお店で、店内もとってもキレイ♪
素敵な店員さんがお出迎え!

6299.jpg
子どもの遊ぶスペースやオモチャもたくさん!

6300.jpg
授乳スペースもあります!

6301.jpg
小さい子が床に座って食べられたり、寝かせておけたりするような気配りも♪
これがなかなか無いんだよねー。
お店のなかにはママさんたちの手作り雑貨コーナーも。

6302.jpg

6303.jpg
メニューもマタニティーメニューがあったり、キッズメニューがあったり。

6304.jpg

6305.jpg

6306.jpg
離乳食まであります。

6307.jpg
(離乳食写真)
オススメメニュー
『トマト&生ハムの洋風冷やし中華』

6315.jpg
美味しそう♪

6309.jpg
さっぱりしてて、夏にぴったり♪
期間限定らしいので、お早めに!
いつまでかは決まってないそうです(笑)
こちらはランチプレート!

6310.jpg
メニューは日によって違うらしい。
隅っこにカフェラルゴのマークまで♪

6311.jpg
こっちも美味しい♪
さてここで、店員さんから、これだけは伝えてのコーナー!!
何も聞いてないのに、これだけは載せて!!って頼まれたので載せます。
カフェラルゴでは、『焼きあごダシ』を使っていて、とっても体にいい成分が含まれています。
特に、妊婦にとって必要な栄養素である『葉酸』が含まれているのでオススメです!!
ということで、妊婦の方、お子さまをお持ちの方、妊活中の方、何でもない方、誰でも行ってみてください。
夜はバーにもなるそうですよー。
イベントとかもちょくちょくやってるみたいです。
詳しくは、カフェラルゴホームページにて
http://cafe-largo.net/
ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」
住所
群馬県桐生市琴平町3-3
都ビル1F
電話番号
0277-46-8303
定休日
毎週木曜日・第2日曜日
営業時間
11:00~20:00
(ラストオーダー19:30)
駐車場
有(7台分)
駐車場は少しだけ離れた所になります。看板が目印!

6312.jpg
場所はこの辺
ホームページより転載

6314.jpg
看板息子がお待ちしてまーす♪

6313.jpg
酒井によるちひログはこちら

cafeラルゴ
「cafeラルゴ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました