ピザ喫茶 花人逢【ごりログ沖縄編】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はいはーい。
こちら沖縄の島倉でーす。
すっかり日焼けして、もともと沖縄顔なのに、余計に島人感満載の島倉でーす。
今回のごりログも沖縄からの特別編です。沖縄三部作2つ目はーーー
沖縄に行ったら是非行っていただきたいお店。
『ピザ喫茶 花人逢』

5610.jpg
外観はこんな感じの古民家的な喫茶店。

5611.jpg
ちゅら海水族館とか、備瀬のフクギ並木とか、今帰仁城跡とか、古宇利島とか、観光名所の近くにあるのでついでに寄りやすいですよー。
人気店なので、お昼時を避けて行っても結構混んでます。
でも、メニューはドリンクとピザと冷凍マンゴーしかないから回転は早い。
すげー混んでても、想像よりぜんぜん早く順番来ます。
待ってる間に置いてあるオセロやったりもできます(笑)
でもでもー、オセロも良いけど、花人逢の魅力はなんと言ってもこの景色!!
ばばん!

5612.jpg
さぁそんなこんなしているうちに順番が来ました!
ピザ~♪

5613.jpg
沖縄に来て、色んなもの食べたけど、美味しかったなーって一番印象に残ってるのがここのピザです。
お腹いっぱいで、もう入らなくても、もう一枚追加したくなる味です。
ただ、山の上で自然がいっぱいの場所なので、たまにチョウチョとかハチとかアブとかが通り過ぎます(笑)
そんなこと気にせず、沖縄行ったら必ず行ってみてください!
まじオススメです!
『ピザ喫茶 花人逢』
営業時間…11:30~19:00
定休日…火曜日・水曜日
電話…0980-47-5537
住所…沖縄県国頭郡本部町字山里1153-2
トイレ…扇風機あり。

タイトルとURLをコピーしました