【10/27】ご報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、アンペアーの島倉です。
色々な方に助けていただきながら無事10月19日に結婚式を行うことが出来ましたので報告いたします。

1377205_372972219500399_880259567_n.jpg
披露宴には、熱血塾のメンバーも参加してもらい、大変楽しい式になったと思っています。

1382152_372972216167066_994967866_n.jpg
余興の大喜利コーナーでは、新郎自ら進行を勤めさせていただきました。
参列者いわく、結婚式で新郎が滑ってるのは初めて見たとの声を頂きました。

1410712_372466349550986_1748161805_o.jpg
これからも変わらず、いや、よりいっそう上を目指して、活動を続けて行きたいと思っていますので、これからも酒井ともどもヨロシクお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました