あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの酒井ちひろさんと
はーい。

なんか毎年問い合わせがあるので今年も一応開催します!!

「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017in華蔵寺」
日時:2017年4月7日(金)20:00
集合:華蔵寺公園遊園地北門(つまり入口)
夢の豪華特典:あの酒井ちひろさんと夜の観覧車に乗れる
※チラ見するだけで宴会とかありません。予約・事前連絡要りません!勝手に来て!

この期間だけの夜の遊園地の営業を桜と共に楽しめます。

予定:
20時集合→観覧車に乗る(だれが酒井ちひろさんと一緒に乗るかで揉める)→みんなで電車に乗る→閉園→滑り台を滑る→解散

というスーパーお手軽イベントです。

宴会とかしないし21時で閉まってしまうので、「先に来て家族で20時まで遊園地で遊んで20時から参加する」とか、「華蔵寺で集団で宴会しててその時間だけ抜けて観覧車に一緒に乗り、宴会に戻る」とか、「その時間に行ってただ横目で”酒井ほんとに来てるぜ”って冷ややかに見る」など各自自由に楽しもう!!

花見とか遊園地行ってみたかったけど一人だとなーと思ってた人にもお勧めです。嫌々来てください。

桜の開花が遅くて迷いに迷って金曜に決めましたが、決めてから天気予報が変わって天気悪いかも(;・∀・)

小雨決行で。

去年の様子。
観覧車
16人来たらしいけどさすがに今年は来ないだろう。

電車
許可取ってないので一応ぼかしておきますね。

結構混むので駐車場頑張って探してください。

毎年「※酒井が行けなくなる場合もあります」って注釈入れてるけど毎年行けてるんだよなー(フラグ)

あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2016
桜の季節です。自分でも忘れていたのですが… 数週間前から何人かの人から「今年は桜のイベントいつですか?」って聞かれて… 去年のやつ→ ホントに参加者来るのか知らないけど優秀な分析班が開花状況、遊園地の... >続きを読む
【4/2】「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2015」in華蔵寺
去年始まった「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」in華蔵寺。 この期間だけの夜の遊園地の営業を桜と共に楽しむことが出来ます。 一年前に突然やってみたら9人くらい集まってしまったので今年も開催して... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました