華蔵寺の夜桜見てきました!あの人も?ポータルサイトの取材も?【あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2019】

スポンサーリンク
夜桜みナイト2019

伊勢崎の華蔵寺公園で毎年お花見の時期に行われている「夜桜みナイト」と題した夜9時までの夜間営業。

開花状況

桜の開花状況などによっても日程が変わるのですが今年は3/30-4/7の期間。4/4で7分くらいかな?ここから暖かくなるこの土日が最高に見頃ですよ!

ということで今年も開催!6年連続の「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2019」

例によって無許可の人の顔はぼかしておきましょう。なななんとあの有名関取のさくらわに子も来てくれました!雲竜型なんですね。”さくら”が似合いますね(棒読み)

さらにのなななんと伊勢崎情報サイト「にこって」の方が取材に来てくれました!
さすが一流サイトは目の付け所が違います!

『「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」に同行取材していいですか??』とのことでご一緒させていただきました! 大丈夫か「にこって」!

観覧車

まずは高さ65m おなじみ観覧車「ひまわり」へ。

華蔵寺夜桜

上空から見下ろす遊園地と桜。

夜景

そしてかなり遠くまで見渡せる伊勢崎の夜景。夜営業ならではの宝石箱や。

サイクルモノレール

そして毎年乗っている 豆汽車(ボールドウイン号)で園内を1周。小さい子がいても乗れるし、チケット1枚でゆっくり園内を1周できるのでおすすめです。

おなじくサイクルモノレールも夜の園内を夜風を浴びながらの空中散歩できて楽しいですよ。
今回は動画も撮ってみました。

この桜のトンネルステキでしょ。

ジェットコースター

こわいから乗ってないけど(笑)夜のジェットコースターもきっと楽しいぞ。楽しい人にはね。

チケット

ちなみに遊園地ののりもの券は1枚70円なのですが、17枚つづりを買うと1000円で買えます。
…ここまではよくある話です。

しかし!さらにこの時期ホームページに割引券が登場しますので!印刷して持っていくとこれが800円で買えてしまうのです!「ちひログを見た」と言わなくても割引になりますよ!

印刷じゃないとダメだからね!しかも有効期限ないのでお得!

ちょっとみなさんには計算が難しいので僕が計算しておきましたよ!
70円の券が約47円で買える計算です。これは利用しない手はないですネ。

そんなわけで今年も無事開催できましたので、また令和でお会いいたしましょう。

伊勢崎情報サイト「にこって」はこちら

伊勢崎情報サイト【にこって】
伊勢崎情報サイト【にこって】掲載店舗募集中♪ お問い合わせ・掲載情報変更はこちら♪ tel:070-1365-7443 mail:isesaki.nicotte@gmail.com

にこって|夜桜みナイト2019

https://isesaki-navi.com/feature/25

アンペアーブログ|あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会関連記事

あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会
「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました