館林ブラックとプチ丸餃子@らーめん仙松 館林市【ちひログ】

スポンサーリンク
仙松 館林
ちひログ

今日は館林の仙松さんへー

場所

仙松

場所は館林駅のちょっと西、舘林高校も近くの辺りです。
↓以前はここだった場所ですね。ハンバーガーもあって面白かったのに。

駐車場は結構広くて10台分くらいあります。

カウンター

店内は明るくてきれいで入りやすいです。カウンターと

テーブル

奥にテーブルが二つ。

メニュー

食券機

入口には食券機があるのでこちらで買いましょう。

メニュー

食券機だとわかりにくいのでこちらで…ちょっと上切れちゃったけど

塩と醤油が定番。それのゆずと旨辛のバリエーションがあります。
季節限定で味噌と辛味噌。夜限定で館林ブラック。

サイドメニュー

サイドメニューはご飯ものとプチ丸餃子。追加は現金でも可。

替え玉

替玉もあるよ。

館林ブラック

館林ブラック

ゆず塩推しかなーと思ったけど、気分によって館林ブラックにしてみました。気になるじゃん。

スープ

スープはブラックだけどそんなにしょっぱいわけでもなく、ショウガも効いた感じかな。

めん

麺は平打ちのつるもちタイプ。

チャーシュー

どっさり入ったチャーシューはカリカリに焼いてあります。

プチ丸餃子(3個)

プチ丸餃子

にんにく不使用のぷちまるちゃん。3個設定があるのが嬉しいです。

プチ丸餃子

皮もっちもちでおいしい。普通の餃子みたいに食べてもいいし、ラーメンに入れるのもオススメとのことです。

店舗情報・営業時間

らーめん仙松
住所:群馬県館林市赤土町814-4
電話:0270-75-4545 
営業時間:11:30-14:30  18:00-21:00
定休日: 月曜(臨時休業有り)
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました