千思萬考 玉村町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
GO.TO.KU.-仁-がオープンしてから初めてこっちに来てみましたー

DSC03024_20160816144942579.jpg
イワズモガナの千思萬考

DSC03015_20160816144943b67.jpg
GO.TO.KU.-仁-のオープンの告知は剥がしてありますね。
今までの二人営業からお一人での営業になってました。

DSC03023_2016081614532234b.jpg
アルバイトは募集中のようです。
「藤岡店も同時募集」!「藤岡店」という扱いなんですねあちらは。

DSC03016.jpg
6月以来「○月の限定」ではなくなり冷たい鶏そばです。
夏が終わるまではこれなのかなーつまりは秋の新作に期待!

DSC03018_20160816145654fb3.jpg
ということで鉄板の鶏そば本絞り

DSC03021.jpg
間違いなしですね。

DSC03019.jpg
調子に乗ってTKGつきでー
TKGにラーメンのスープを加えるとまた美味なるネオ親子丼。

DSC03022_20160816145657027.jpg
千思萬考
住所:群馬県佐波郡玉村町大字福島1075-14
定休日:毎月1日、11日、21日、31日
営業時間:7:00-10:00 11:00-14:00
※「ちひログを見た」と言うと何もありません。

↑ここいらへん

↓以前の記事はこちらです↓

千思萬考
「千思萬考」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました