ニューオープンの京都ラーメン?京都らーめん神楽 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
京都らーめん神楽 高崎市
ちひログ

今日は2022年11月オープンのお店へ!

京都らーめん神楽

京都らーめん神楽

京都?ラーメン?

場所

京都らーめん神楽 高崎市

場所は高崎の貝沢。問屋町駅の近く。セブンイレブンとモスバーガーのとなりのあそこです。駐車場はお店の前に十分あり。

店内

黒を基調とした素敵な店内。

カウンター

カウンターとテーブルあり。

店内

こっちみたらそんなに黒くなかった。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。

ラーメンは麺もスープも潔く1種類!それのトッピングでバリエーションありな感じですね。

和え玉っていう僕の好きな四字熟語が見えますが準備中。

サイドメニューは餃子、からあげ、ねぎめし、チャーシュー丼、からあげ丼など。

好み

カスタム可能!でも僕は常に全部普通で!

神楽らーめん

神楽らーめん

最近真上気味からのアングルも好きです。

神楽らーめん

醤油スープにチャーシュー、メンマ、九条ネギ。

麺量そんな多くないので食べやすい。

スープ

すっきり目の醤油スープに背脂の甘みであっさりのようで物足りなさもないけど、こってりでもなくスイスイ食べられちゃう。

めん

麺も細麺でパッツパツでもなくこれまた食べやすい感じ。

細麺のみだからか提供も早くてうれしい。飲んだ後とかにも欲しい系。

ねぎめし

ねぎめし

九条ねぎを推してたのでお供にねぎめしをオーダー。

こんなにネギまとめて食べられることあまりないのでうれしい。思ったより単独では味ついてないけど、醤油ラーメンとセットが前提なのでちょうどいいと思います。

はし

お箸は割りばしとのダブルエントリーシステム。

れんげ

れんげ

卓上アイテム

卓上アイテム。ニンニク多めにラーメンに入れてもおいしそう。…ほとんどのラーメンがそうか…。

店舗情報・営業時間

京都らーめん 神楽 -KAGURA-(かぐら)
住所:群馬県高崎市貝沢町747-3
電話:  
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00(後日25:00までの予定)
定休日: 火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました