きんとうんできんとうん麺(辛くない担々麺) 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きんとうん麺
ちひログ
5/9オープンの新店ですー

きんとうん
きんとうん。いいですね名前がいいですね。

きんとうん
中はコンパクトだけどきれいです。席はカウンターのみ10席前後?

きんとうん麺
看板メニューのきんとうん麺は辛味の無い担々麺だそうで、
担々麺専門で辛くないのもあるよってのじゃなくて辛くないものがメインとは!

きんとうん麺
きんとうん麺

辛くない担々麺
濃厚なゴマの…なんていうか…辛くない担々麺です(笑)
あるようでなかったなーこれいいなー。辛いのもおいしいでしょうね。

麺
麺も担々麺にはこれだよねってやつ。ズルっとスープが持ち上がります。

角煮の切ったやつみたいなやつ
ひき肉と白髪ねぎは見当たらず角煮の切ったやつみたいなやつ。

ネギ鶏そば
「ネギ鶏そば」醤油
塩と醤油がありますがこちらは醤油。

蒸し鶏とラー油で和えたネギ
蒸し鶏とラー油で和えたネギが乗っています。
ネギ鶏そばって名前だけ見ると辛くなさそうですがラー油です(そんなに辛いわけではない)

中華の一品料理が充実
餃子はないようですが中華の一品料理が充実しているようなので…

油淋鶏
油淋鶏!!思いきっていっときました。
揚げたてサクサクです。
他に
自家製ラー油の辛い担々麺の「きんとうん麺辛」
酸味と辛味の効いたとろみ麺「酸辣湯麺」
などがあるようです。
現場からは以上でーす。

きんとうん
きんとうん
住所: 群馬県高崎市菅谷町石塚928-1
電話番号:027-333-1614
営業時間:11:30-14:00 17:30-21:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

駐車場はお店の横に5台くらい?停められました。
あと上記の住所では出なかったりするので地図を参考にしながらセブンイレブンを目印にするのがよいかと思います。
<今後の予定>
5/25 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
5/29 高崎ストリート(ラジオ高崎)
6/03 新里ちゃんねる配信(まちなかテレビ)
6/10 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました